初バイク釣行!、、、 | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんにちわっ‼
ヒーロと申します。

原チャリを購入したので遂に!
昨日バイク釣行しました!

、、と行っても釣竿背負って慣れないバイクで行くのに不安があったのでその辺のアンバイの確認も含めての釣行でーす!

、、。なんか言い訳がましい気が、。
(;・∀・)

とりあえず約30分位で浮島到着。




海ほたるに向かう高速の入口のほんの手前です。
通り過ぎたらなかなか帰って来れないと思われます、、、。

公園内です~


見にくいですけど左の柵の下は海です。

で、、、。











ノーバイト!
はい。ボーズです。
ま、偵察だからいいんです。

言い訳がましい(# ゜Д゜)

ボーズなのでブログ書く気がおきなーーぃ!

小一時間ほどやって撤収でーす!
ε=ε=ε=ε=ε=(o-_

次はどこにバイク釣行行こうかな~

あさって初心者の同行でうみかぜ公園行く予定でーす!