やっぱり横須賀 | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんは❗
ヒーロです。

今日は初心者の仲間と横須賀うみかぜ公園に行きましたよ➰

仲間達とは3回程釣りに行っていて、真剣に釣りをしたいと言ってますが、今回も前もって予習はしておらず、寒いから相当な厚着をしてこいと言っても薄着だったり、、、

本当に真剣にやる気あるんだろうか、、
( ̄▽ ̄;)

ま、グチってても仕方ないので〰❗

釣果です!(`・ω・´)キリッ

16時くらいからスタートでーす!

潮の流れがいつもと違っていて、アタリもなく最初の1匹がなかなか来ません。

あーでもない、こーでもないとやっているうちに、、

なんとかカサゴゲットォ!

このあともちょっと渋め(・・;)

色々試して、、
2匹目

カサゴagain


この辺から今日のパターン(?)をつかみ、、

スリータイムズカサゴ。 
サイズアップ➰🎵


ちょっとレンジを変えたら

メバルー🎵

ちょっと一休憩。

からの暗くなってから

カサゴラッシュ。

ここからやや地合い?

ガツン‼‼
カサゴっ❗❓
(゚Ω゚;)ハッ!!



あら?メバル。
(;・ω・)


コツっ!ググー~
メバルっ❗❓
(゚Ω゚;)ハッ!!

カサゴ。
(。>д<)
よくわからん。
しかし、このカサゴ。
もう釣り上げられたのに岩影に隠れるモード。
体中カチンコチンで針外すのに苦戦しました、、。
こりゃ潜られたらめんどくさい訳ですわ、、(((^_^;)

風が強くなり始めて

カサゴ。

波も強くなり、

カサゴ。

早目に撤収でーす!
撤収ー!! (-o-\)


本日の釣果
カサゴ7
メバル2