停滞中です(;・ω・) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ。
ひーろです。

前回のランカーゲットから何回か釣行に行ってますが、またまたブログ停滞病を発病。(・・;)

マイペースに更新したいとおもいます。( ・`д・´)


10月11日の釣行です。

横浜からの渡船で6番にて上陸。
上陸後すぐにテクトロ開始。

間もなく
ゴン!

何回か派手に飛ばれましたが無事ランディング。
幸先の良いスタート。

、、、が、このあとはテクトロでは沈黙。
( TДT)チーン

ワームに変更してランガンスタート。

なかなか反応が出ず苦戦しましたが何とか2本目ゲット。

若干サイズアップ。

再びランガン開始。
このあともなかなかバイトが出ない。

約1時間後にようやくバイト!
型は小さそうですが飛ばせないように慎重にファイト。

サイズダウンの3本目。

もう1本追加!と行きたいところでしたが反応なく終了。

ヒットさせてからのバラシはほぼないもののバイトがなかなか出せない、、(;・ω・)

常連の上手い方いらっしゃいはもっとバイトを出せているのでやはりテクニック、バリエーションがまだまだ足りないと痛感した釣行でした。

釣果
フッコ3


今年の釣果
スズキ6
フッコ59
セイゴ7
シーバス計72

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ3
カマス12
カサゴ2
海タナゴ1