またやってもた(;・ω・) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ。
ひーろです。

ここ最近、もちろん川崎新提に行ってますが更新しておらず、確認すると10月11日の釣果を22日に更新してから何もしていない、、(;・ω・)

やってもた~
( ノД`)…

もうどう釣ったかもはや覚えていない、、、

と思ったら!

Twitterがあった!
( ̄ー ̄)

Twitterで細かく呟いていたので見事にその時の状況がわかる!

何て便利なんだ!
Twitter!

。。。

たった今アメブロの〈+〉を押してみたところ。

え。
これTwitterそのまま貼れんの?
((( ;゚Д゚)))

なんて便利なんだ、アメブロ&Twitter。

。。。
、、


横着します( ・`д・´)
貼りつけのみ!
















ここ最近新提ではホゲてませんでしたが、
今日は見事にホゲました、まる
( ´-ω-)

Twitterの方もフォローしてくださる方いらっしゃればよろしくお願い致しますm(_ _)m


最近の釣果
フッコ7
スズキ4
カサゴ1

今年の釣果
スズキ13
フッコ63
セイゴ7
シーバス計83

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ3
カマス12
カサゴ3
海タナゴ1