スーパームーン?(;・ω・) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

今晩は。
今年のシーバス目標100本まであとちょっと。





年末に近づくにつれ仕事が忙しくなりなかなか釣りに行く気力が起きないひーろです。







11月15日。
この日は釣りLINEグループでいつもお世話になっている方と鶴見川釣行です!





大潮で、天気予報は夜から強風の予報。
日没直後に現地入りです!






、、、が。
前日のまとまった雨と満潮が重なり護岸が浸水(;・ω・)





とりあえず様子を見てるとほんの数分でみるみる水が引き難なく釣り開始。




この日はウルトラスーパームーン?
(゜∀。)?

とりあえず記念撮影。




さて。
数回投げてドリフトさせると。






流れ早すぎ。
(|| ゜Д゜)





結構アップに投げても数秒で橋の下。





てなわけで1本目の橋は何もなく終了。





移動して2本目の橋。





こっちの方がもっと流れが早い、、
!Σ( ̄□ ̄;)






ドリフト試すもやはりダメ。






もうこうなったら橋の下にVJ 投げてみる。





気持ちゆっくり目に引くと
ゴン!







事故的にセイゴゲット。


 



そのあともVJ 試すも北風爆風チョー寒で撤収。






久しぶりの夜釣行の一本でした。




タックルデータ
ロッド APIA LAPAGE85MH
リール モアザンLBD 2510PE-SH





釣果
セイゴ1

今年の釣果
スズキ13
フッコ63
セイゴ8
シーバス計84

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ3
カマス12
カサゴ3
海タナゴ1


100まであと16