2釣行分です!( ・`д・´) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ。



今日新提に行く予定が
見事に寝坊。




結構行く気マンマンだったので
絶賛凹み中のひーろです。



ウジウジ過ごしても意味がないので



ブログ更新します( ・`д・´)



しかも2回分グラサン



ということで。
11月18日、25日の釣行です。



まずは18日。
川崎新提。



結論。





絶不調。( ノД`)…




1番上陸するも
テクトロ、ワーム異常なし。



余りに反応ないので腹をくくって6番へ。



こっちは小さなアタリあり。



ワームでは反応なし。
VJ に変えて探っているとヒット!

チーバス。


もちろんシーバスとしてカウントします。
( ・`д・´)



このあともVJ で

バーサー。



チラホラアタリありましたが
なんせ1番まで戻らないといけないので6番をあとにします。



その間1番まで安定の異常なし。



1番まで戻りすぐに船が来たのでこの日は終了。





25日の釣行です。



前日は記録的に早い雪。
しかも積雪も記録。
仕事場の前も見事に積もりました。






この雪が良い方に影響するすればいいなー、、なんて思いつつ



変わらず川崎新提。



この日はワーム封印。
鉄板系のタックル一本で挑みます。




1番上陸。
まずはVJからスタート。



小さなバイトあり!



何回かキャストするとヒット!

セイゴですが1本目が早めに出てホッ。
(*´∀`*)



このあとVJで攻めるも反応なし。



ここで久々に鉄板投入。



まずはレンジバイブアイアン。



まもなくバイトあり!



なかなか乗らないアタリが続きますが遂にヒット!

元気いっぱいのフッコさん。



このあともレンジバイブアイアンで探ります。



バイトが浅いのかバラシ連発、、(|| ゜Д゜)



アクション入れたりしながら続けていると
ガン!


深いバイト!


先程同じくらいのサイズ。



このあとに
バラシも交えつつ。

セイゴゲット



アタリが遠退いて来たので
レンジバイブ80ESに変更。



まもなくガツン!



今日イチの引き!


上がってきたのは!

若干サイズアップ(゜∀。)



このあと

バーサー
追加して終了です。


タックルデータ

18日
ロッド 
コアマンデイスター
CDS86L-CS ALKALI DART SPECIAL

リール
STELLA C3000

25日
ロッド
モアザンAGS 97M BLADECOMMANDER

リール
モアザンLBD 2510PE-SH





2回分の釣果
セイゴ3
フッコ3
サバ2


今年の釣果
スズキ16
フッコ66
セイゴ8
シーバス計90

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ5
カマス12
カサゴ3
海タナゴ1