マジメに更新です(^-^) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ。



今年1年の釣果をカウントし始め、



ふと「1年で100本いけるんぢゃね?」
と思い



細々と釣行を続けていましたがついに



あと8本。



今年も残り1ヶ月を切り、、、



かなりキビシイ、、(|| ゜Д゜)



しかもここ数日頼みの沖提は渋そう、、
 


とりあえず行ってみないとわからないということで

今日も横浜から出発でーす!



1番に上陸。



前回キワであがっていたようなので早速キワから攻める。



無反応。
((((;゜Д゜)))
うん、なんとなくわかってた。



周りもあがっていない、、



と、いうより前回までいた鳥が全くいない、、、



なんとなく重苦しいカンジがしますがまずはブレードで攻めてみます。



最近は内側の方が状況が良かったため内側から攻めます。



流れはあって悪くはなさそう。



しばらくキャストして。



無反応。
( ; ゚Д゚)



バイブレーションで攻めても変わらず、、



これ以上続けても厳しそうなので外側に移動。



あれ。思ったより流れもあってよさそう。



とういことで再度ブレード投入。



数投目にフォールでコツっ。



何回か飛ばれそうになりますがうまくいなして

フッコゲット!(*^^*)



このまま外側でブレードで攻めますが数回バイトがあるも乗らず、、



暫くするとまたアタリもなくなり、、



集中力も切れ終了です、、(|| ゜Д゜)



タックルデータ
ロッド
モアザンAGS 97M BLADECOMMANDER
リール
モアザンLBD 2510PE-SH



釣果
フッコ1

今年の釣果
スズキ16
フッコ68
セイゴ9
シーバス計93



ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ5
カマス12
カサゴ3
海タナゴ1