逆サイド( ゚∀゚) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ。


ようやくこのブログ更新で実際の釣行に追いついて一安心。


3月17日の釣行です。( ・`д・´)


ここ最近はガンジキで全く結果が出せていない、、


そして毎日の釣果を確認するとガンジキも渋そう。


ということで、この日はキャスト一本に絞ります。


そして逆サイド久々の1番から上陸。


早速先端から探ります!


とりあえずPB20で上から探ります。


数投目、ボトムを通しているとバイトあり!(*゚∀゚)


何度かボトムを通しますがショートバイトのみ!


ならばとPB30、湾ベイトで攻めてみますが1回だけショートバイトがあったのみ。( TДT)


再度、PB20に戻してカラーチェンジ。


ブレードをゴールドのものに変更。


やはりボトムを引いて行くとヒット!

新型エクスセンスLBの新機能の1つ、エクスブレーキのコツもわかってきたぞ(^ー^)


このあと、ショートバイト、バラシを挟んでもういっちょ



この日は1番にもう一組いて、ちょっと叩きすぎたか反応が遠のいて来たのと6番側が気になるので大移動。


途中気になるポイントでキャストするも反応は特になく歩き続けて前回反応があった辺りに到着。


、、するも反応なく20分ほどで1番に戻ります。


この時点で10時くらい。


11時に船が迎えに来るので急いで戻ります。


、、、暑い( -`Д´-;A)


朝イチは若干寒いですが日が上って早歩きするとさすがに暑い。


次回は着るもの考えないとな~、なんて考えながら1番付近到着。


先端より手前からキャスト再開しますがノーバイト。


残りあと20分。


先端でキャスト。


テロテロ。


ヒット!

ポイントを休ませたのがよかったのか難なくゲット!


あと10分。


とりあえずキャスト。


そろそろ船見えるんじゃね?
と周りをキョロキョロしなからテロテロ。


ヒット!Σ(゚ロ゚;)

若干地合いじゃね?


このまま残ろうかと考えましたが夜も釣行の予定だったので、無理せず帰還。


夜は、、、


ホゲ。(セイゴバイトあり、バラシ1)


次回は15時までいようかな、、


釣果
フッコ4


今年の釣果
スズキ2
フッコ8
シーバス計10

シーバス以外のお魚
コイ2
マルタ1

タックルデータ
ロッド
APIA 風神AD ANGEL SHOOTER 96M
リール
SHIMANO エクスセンスLB C3000MPG