挑戦。 | HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

都内某所【ヘルハウス】を拠点としながら関東関西中部中国四方八方東西南北ライブハウスがあればどこでも駆けつけては仲間を増やしていく、攻撃力200守備力300、温もり75%お祭り25%のRPG系バンド。


2018年12月。

HIGH BONE MUSCLEは新しい道に挑戦します。


【ライブ配信】


聞き慣れない言葉だと。

文化だと思います。


ライブストリーミング。

リアルタイム動画配信のコンテンツです。


スマートフォンの前で。

PCの前で。

今起こっているありのままそのままをリアルタイムで届けるのが、ライブ配信というコンテンツです。



知っている方もいると思うんですが、ドラムの龍二は一足先にこの業界に挑戦しています。

漸く1年は経ったくらいかな。

挑戦し、その場所で沢山の物を得、見つけ出してきました。


3人になって、バンドとして生きていくために。

発信し続けるために。

そして進み続け、まだ見ぬ景色をあなたと作るために。


全員でその道を模索し、その可能性を見出したのがこのライブ配信という世界です。


今日この日までに出会った数々の偉大な先人や仲間たちとは、もしかすると異なった道を歩むことになるのかもしれません。

ダセエとか、後ろ指さされることだってあるのかもしれません。


それでも。

HIGH BONE MUSCLEというバンドを。

その音楽を。


俺たちは信じているし、愛している。

どこまでも。どこへでも。

俺たちと、そしてあなたたちなら。

行けることを知っているんです。


怖いことだらけです。

未知の世界です。


でもだからこそ、そこには可能性がある。


俺たちは変わらず。

俺たちが信じたものを曲げることなく。


突き進むことを決めました。



別に今までの活動をやめてしまうとか、そういうことじゃないんですけど。

新しい道を歩み始めること。

それについてはちゃんと、みんなにも話しておきたくてこの文章を書いています。


解散なんてしねえ。そっちのがダセエ。

死んでたまるか。


俺たちはどこまでも行く。

生きて、歌い継ぐ。

俺たち自身を。



その決意表明でした。



2018年12月1日。

ここからHIGH BONE MUSCLEの新章が始まります。


利用する配信サイトは

【17 live】というところで、僕らのアカウントはこちらになります。



スマートフォンのアプリから配信を閲覧することが可能です。

上記のリンクからアプリのダウンロードもできます。


12月1日からは暫くの間、毎日配信を。

以降は週1回のペースで配信をしていこうと考えています。



アレルギーがあるのは知ってます。

俺たちはライブハウスのバンドです。

それは揺るがず、魂はここにあります。


これまで学んだこと。頂いたモノ。

ちゃんとライブハウスに返したい。

仲間と、あなたと作るあの一瞬のために。


そのための一歩です。


ライブハウスとライブ配信。

橋を渡すのは俺たちです。




先ずはその目で、確かめてみてください。

どうか、よろしくお願いします。



HIGH BONE MUSCLE

鈴木啓

池田武史

鈴木龍二