【ライブ配信作曲プロジェクト始動】 | HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

都内某所【ヘルハウス】を拠点としながら関東関西中部中国四方八方東西南北ライブハウスがあればどこでも駆けつけては仲間を増やしていく、攻撃力200守備力300、温もり75%お祭り25%のRPG系バンド。





DAY1

【ライブ配信作曲プロジェクト始動】

4月。
新年度。
新たな元号も発表され、今まさに動き出す時代の真ん中にいる僕らが始める新しいプロジェクトが

【ライブ配信作曲プロジェクト】
です。

正真正銘、0から唄を作ります。
バンドと。
画面の向こうにいるあなたと。

詩から。曲から。なにもかもです。
ライブ配信中に1曲。
一緒に作りたいんです。

4月中に僕らとみんなで制作し、4月の終わりには配信中に演奏をします。

配信を始めて4ヶ月。
今ならできる。
あなたたちとなら作り得る。

そういう感覚が僕らにはあります。
新しいモノを作りたいんです。

だから、始めます。




今日はみんなから、曲のテーマについて色々な意見を頂きました。
どういう曲にするのか、どういう雰囲気にしていきたいのか。

沢山あった案は画像を見てみてください。

この中のひとつひとつを僕らなりに消化して、明日は幾つか僕らからイメージを提示させてもらおうと思っています。

また明日、そこから曲について進めていけたらと思っています。

1ヶ月。
あっという間だと思います。
見逃さないでほしいです。
どうか、一緒に。
大切な1曲を作ってください。

始まったばかりのこの企画。
明日からでも。
待っていますね。

よろしくお願いします。


HIGH BONE MUSCLE