野川公園の朝散歩 | よいのまったり生活

よいのまったり生活

2ワンコとの日常生活

毎日の猛暑にお散歩の距離も時間も少し短くなりました。

 

今朝の散歩は2匹が大好きな野川公園音譜

 

公園に来るとハイテンションのひよりアップ

 

湧き水に入ってクールダウン合格

今日は日曜なので沢山のワンコが来ていました。

 

お水の嫌いなポプリの楽しみは、休憩の時に貰えるオヤツ音譜

 

6時前までは日陰が多かったけど

 

6時を過ぎると急に陽が高くなり暑くなったので、2匹はもっと遊びたかったけど帰ります。

 

帰宅してシャンプーをしたら・・目

どうしてそうなったのか、ポプリの尻尾の一部がフェルト状態に叫び

 

どうやって解しても固まりがほどけないので、思い切って切断あせる

 

ま、見たところ尻尾の「トラガリ」りは分かりませんが、ポプリは自慢の尻尾の毛が切られたのでご機嫌斜めダウン

 

最近は暑いのでいつも伸びて長~くなって寝ているのに、これ以上尻尾の毛を切られては大変ビックリマークとベットに入って尻尾を格納していますダウン

 

ごめんねポプリちゃん。