ひより絶好調 | よいのまったり生活

よいのまったり生活

2ワンコとの日常生活

八月最終日の朝散歩はワンコの大好きな「野川公園」へ音譜

 

先を歩いていたひよりが急に見えなくなった、と思ったらさっさと川に入ってクールダウン目

 

湧き水にも浸かって一人水遊びを楽しんでます音譜

 

お水が嫌いなポプリは、濡れるなんて絶対嫌だ、と見てるだけ目

 

今朝はだれも居ないので、貸し切り状態で水遊びを満喫しているひよりアップ

 

はじめのうちは笑顔だったポプリですが音譜

 

ひよりは落ちている枝をガシガシしたり・・・

 

ゴロスリをしたり、と一人で楽しんでいただけでなく、とうとうポプリにワンプロを仕掛けたので・・・

 

いつもワンプロはひよりに負けるポプリは、まったりと歩いていたいのに邪魔をされてパンチ!

 

今日の公園は面白くない、とテンションダダ下がりダウン

 

反対に、この世は私の為にある音譜と絶好調なひよりアップ

 

でもおやつのジャーキーを貰う時にはポプリもこの笑顔で機嫌を直してくれました音譜

 

猛暑はまだ続きそうですが、公園は蝉の声が少し小さくなって、虫の声が聞こえてきました耳

 

早く涼しくなって欲しい!!