御嶽神社にお参りに | よいのまったり生活

よいのまったり生活

2ワンコとの日常生活

毎年今の時期には御嶽神社に紅葉狩りもみじと来年のお守りを頂きに行ってます。

 

今日は朝は寒かったけど良い天気晴れ

 

今回8回目のポプリはケーブルカーに乗っても余裕ですアップ

 

ひよりは4回目だけどまだ怖くて固まってますダウン

 

いつもなら紅葉の見ごろなのに、今年はまだ緑の葉っぱが多いです。

 

無事神社に到着。

お参りをしてから

 

お守りもゲット音譜

 

秋晴れの枯葉の道を帰ります。

 

途中で赤くなった木に出会いましたもみじ

 

ひよりは昨年は怖かったロックガーデンの石も、今年は上手に渡っていけます合格

 

滝つぼにはちょっとだけ脚を付けたけど、寒いのでスルー。

 

ワンコと一緒に気持ちの良い秋の一日を過ごしましたもみじ