10月25日 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。

こんばんわにー( * ˊᵕˋ )

今日は大宮の事務所には行かず
直接東所沢駅に行きました〜!

連チャンで2人入ったよ!東所沢で。


1人目のお客様は優しいおじ様!!

すごく、気遣いができる方でわたしの
コートとかハンガーにかけてもらった。
申し訳ない。


プレイも優しくて笑顔が素敵だったなぁ( * ˊᵕˋ )


2人目は、すごい明るい方で
話してるのが楽しくて笑ってばっかだった!!


かつやのはなしもして、かつやによく
行くみたい!!うれしいね(*´艸`*)


私のことタイプとか言ってくれて
緊張してた笑


なんか、タイプじゃない人には
あれやってこれやってとか命令
するみたいなんだけど
タイプの人にはすごい緊張して
固まっちゃうんだって!


わたしが、そのお客様の車に乗った時から
ドキってしたって言ってた〜笑


今日の稼ぎは諭吉2枚!


がんばったなぁわたし!!


日付かわって今日も出勤なんです!!


がんばりまっする( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!


またねん(∗•ω•∗)