10月26日 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。

今日も出勤してきました〜。

今日も2人。


北本と上尾にいきました!

1人目はすごく頭良さそうな真面目そうな方で
プレイも優しかったです!


2人目は最悪です。


わたしをみて、写真と全然違うね〜とか
言われたからどう違うんですか?って聞いたら
ぽっちゃりしてるねといわれかなり
凹みました。

その割には、くびれ綺麗とかライン素敵とかさ、
なんなんだよ。

プレイも強引で、その人と自宅にいったんだけど
部屋もゴミ屋敷だった。


もう、呼ばれたくない。


指名しないでほしい。


コミュニケーション能力もなさそうで、
喋るのもゴニョゴニョで
よく聞き取れんし、
震えた声で喋ってた。


今日の稼ぎは諭吉1枚樋口1枚野口3枚です。


明日はかつや〜!店長と一緒や〜( * ˊᵕˋ )
11-26

長いし辛いけど、明日頑張れば
次の日休みだから頑張る!


金曜日しまむらいこうか迷ってます!!


ほんじゃまたね〜(*´ ˘ `*)


{2A714A21-F35F-48D9-99C8-60BFA3F37B9E}