お久しぶりすぎます。笑 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。


どれだけ、このブログを放置したのだろうか笑

げんきですか?みなさん!!!

高校2年生からやってるブログ。

なんども記事消しちゃってるんですけどね笑

思い出のブログです。

2017年すでにもういろいろありました笑

突然ですが、2年3ヵ月続けた
かつやを2月のおわりにやめました。

18歳から働いていたかつや。
いろんな思い出がありました。


なんでやめたかというと、体調が優れなかったのも
もちろん、人間関係でも疲れてしまいました。


そして、風俗も、以前は大宮のデリヘル
だったんですが、いまは埼玉県内の
ホテヘルです。


いろいろ、変わりすぎて自分でも
びっくりです。


風俗のことで悩む毎日です。

たくさん指名してもらえるには
どうしたらいいか。

もっともっとお客さんと
コミュニケーションとれるように
なりたいなっ!!


いまね、赤羽で仕事探してて
いいとこないかね。


今週か、来週にバイト探しに
でかけてきます(ฅ^・ω・^ ฅ)


もちろん風俗と掛け持ちですよ!!


月50万は稼ぎたいなー


{9ABFA1F9-A02F-437A-9A41-A49EA1A1F9BD}

{1259E628-FF99-48A8-A6A8-DA935D8CDF00}

{5B457DBA-DD66-444A-8425-D166751E7093}


いまはコスプレのお店なので
たくさんコスプレしてます!!
制服着ていますが21歳です笑


{BAA3EB23-E2B9-4C12-B832-5595B95C1FFF}

{DE1BFE50-3745-42D6-97DF-B354188D9E91}

{1B160C75-B9F8-4CB4-93AC-1DD5C4354429}

お父さんとお母さんとブサイクの彼氏と
snow(*◕ᴗ◕*)

お父さんとお母さんにわたしは似てますかね?笑


あ、2月のなかばに髪の毛も染めてきましたっ٩(๑´3`๑)۶

結構明るくなったのよ!!


ではではこのへんで〜(*´ο`*)