ホスティングエンジェル終わりました。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日、大天使(アークエンジェル)たちと過ごす5日間(ホスティングエンジェル)が無事?に終了しました。



今回ホスティングエンジェル2回目ということで、あまり緊張感もなく(笑)
5日間が終わりました。



初日に羽根を見させてもらいましたが
(ちょっと分かりにくいです…)






あとは本当に普段通りの生活のふつう?な感じでした。
(でもエンジェルナンバーは毎日8回ぐらいは見てた。)



耳鳴りみたいなのはたまにあって(これ普段もごくたまに有るんやけど)いつも何か言ってる!とか思うんやけど、受けての問題(肉体的波動?)やとは思うんやけど、今回もよくわからず…。



でもホスティングエンジェル期間中は、かなり気分よく過ごすことができました。



そして、そして、ホスティングエンジェル最終日、母親がパート先の職場の階段で転んで左腕を骨折しました。




えっ?天使が来ているのに家族が骨折?!




とか読者の方は思うかもやけど



いつも書いているとおり、ジャッジする必要なんかはなくて、起こった出来事には幸も不幸もなく、出来事が起こっただけで、それをジャッジして決めるのは受けての問題なので特にどうとは思わないんですが。



何かしっくりとこない人は
「塞翁が馬」のことわざの物語りを思い出してください。



その中では、落馬して骨折したおかげで、戦争に徴兵されずに戦死しなかったという場面があります。



こんな感じで、何かが起こったとしても、そこには幸運、不運みたいなものはないと思ってもらえたらと思います。



個人的に母親は、重度のアルコール依存症で自分自身が隔離病棟に3ヶ月間強制入院している時に一人暮らししている息子(Kenaz光の弟)が餓死に近い孤独死したことに、すごく負い目みたいなのを感じていて、
(その辺りのことは昔に書いているので時間ある人は読んでもらえたらと思います
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-11478521443.html
この数年働き詰めみたいなところがあって、
肉体を休めるためにもKenaz光は骨折はどちらかといえば良かったんじゃないかなと思っています。




まあそんなこんなで特に大きなことはなかったんやけど(母親の骨折はあったけど)、羽根も見させてもらったし、いつもの倍ぐらいはエンジェルナンバーも毎日見させてもらったし、
気持ちよく5日間を過ごさせてもらったのでエンジェルたちには感謝しています。




まあその辺にゴロゴロおって(笑)呼んだらいつでも来てくれるのも知ってるけど、
(たまにお願いしています♪)
四六時中一緒に天使といてるってのは、やっぱり何かワクワクするよ♪
(天使に話しかけるから一人言?増えるよ(笑))




前の時も思ったけど、最後に食べるリンゴがとてつもなく美味しいです♪




次の人も楽しんでもらえたらと思います♪








お知らせ




1月24日(日)

西洋占星術お茶会(参加者募集中です)
(リーディングお茶会)

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12115314651.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月30日(土)

Kenaz光&La Tasha 
『ちょっぴりスピなお茶会』
(参加者募集中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12117293325.html

場所 生駒市 




1月31日(日)

星読みお茶会(参加者募集中です)

場所 カイロンカフェ

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12118649098.html




2月28日(日)

東京(目黒区)でスピリチュアルお茶会開催します。
(後日詳細発表いたします)




2月からの予定

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12111625100.html




お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)