2月28日(日)東京でスピリチュアルお茶会をします。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




2月28日(日)に東京(目黒区)でスピリチュアルお茶会を開きます。



一部

「エネルギーについてのお茶会」



二部

「あなたもオーラを視たり触れたりするかもしれない!?お茶会」


の二部構成になります。







「エネルギーについてのお茶会」


内容


スピリチュアルにあまり詳しくない人は


エネルギー???ってなると思いますが


スピリチュアルの基本カテゴリーの


《エネルギーのルール》でも書いてあるとおり


この世界には様々なエネルギーが存在します。


二部のお茶会でやるオーラもエネルギーの1つであり


天使なども高次元のエネルギーの存在体といわれ


言葉なんかも言霊として知られているようにエネルギーを発しています。



そしてそんなエネルギーを誰でもある程度は感じることができます。


訓練などをすればより感じれるようになったりもします。



今回はそういったスピリチュアルな知識の基本でもある


エネルギーの基本的な知識を少し座学したあとに


簡単なワークで参加者にエネルギーボールを作ってもらったり飛ばしたりっていうのをやろうと思っています。


余った時間はお茶会らしく雑談の予定です。


どなたでも参加できます。
(スピリチュアルに全然詳しくなくても大丈夫です。



前々回参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12005286606.html


前回参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12110609408.html





「あなたもオーラを視たり触れたりするかもしれない⁉お茶会」



内容


Kenaz光は一時期 本当に毎週のように近畿各地で行われているスピリチュアル系のセミナーやワーク、セッションを受けにいっている時期があって(このころはちょっとスピリチュアルジプシーでした) 


オーラ関係だけでもセミナーやワーク、
セッション(オーラリーディング)
なんかのあちこちの組織や団体、個人なんかの勉強会に7、8回ぐらいは参加した事があります。


目に見えない世界の事なんで、信用できるか信頼できる情報か?の問題はいつもあるけど、だいたいどこにいっても言ってる事や、(細部は違うけど)ワークのやり方(方向性)は一緒やし


簡単な簡易な方法やったらKenaz光でも問題なく教えれると思うので、ちょっとそういうのをやります。
(実際にKenaz光がちょっと教えたら少しぐらいやったらオーラ視えたり、触れた人何人も今までにいました)



でもまああくまでもメインはワークではなくお茶会なんで簡単なことしかしないので。(絶対にオーラが視えたり触れる事を保証するのではないです。
基本的なオーラの知識は教えます。
15~30分?ぐらいは授業、質疑応答はします)



スピリチュアルな友達を増やしたいとか知識を増やしたいとか、話しをしたいとか思ってて
オーラ視えたり触れたら、ラッキー♪ぐらいの気持ちで参加していただけたらと思います。



前々回参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-11965076297.html


前回参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12052892188.html





日時     2月28日(日)

  

時間   

 
一部「エネルギーについてのお茶会」
11:00分~13:00分


二部「あなたもオーラを視たり触れたりするかもしれない⁉お茶会」
14:30~16:30



場所    鷹番住区センター(目黒区)東急東横線 学芸大学駅


参加費    一部、二部各4000円(両方のお茶会参加者は計6000円になります)





スピリチュアルのことを全く知らない人でも大丈夫な内容なので、お気軽に参加してもらえたらと思います。
(よければ感想をお読みください)




お問い合わせ、参加申込みは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jp まで)

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)





お知らせ




明日の獅子座の満月メッセージ更新しています。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12120423580.html




1月24日(日)

西洋占星術お茶会
(リーディングお茶会)
(参加者募集中です。今のところ小人数ですので初心者の人でも丁寧に教えれると思います。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12115314651.html

場所 JR環状線「芦原橋」




1月30日(土)

Kenaz光&La Tasha 
『ちょっぴりスピなお茶会』
(参加者募集中です。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12117293325.html

場所 生駒市 




1月31日(日)

星読みお茶会(参加者募集中です)

場所 カイロンカフェ

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12118649098.html




2月からの予定

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12111625100.html




お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)