日曜日 西洋占星術お茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




一昨日の日曜日西洋占星術お茶会でした。



ハリボーさん、魅乃里さん、他3名の計5名の参加でした。



今回、西洋占星術お茶会としては、かなり少なめの参加人数だったんですが、



そのおかげで参加者全員のホロスコープを時間をかけてリーディングすることができました。
(いつも4時間かかっても全員はできないです)



また少人数だったため全ての人が参加しての西洋占星術談義などもできるし、少ない人数の方が掘り下げてのリーディングや濃い話しもできるし、少人数も悪くないなと認識できたお茶会でした。
(前日のインナーチャイルドお茶会が主催者入れて19名だったため余計に対照的でした)



参加者の皆さん寒い中ありがとうございました。
(大阪の最高気温3℃でした。)





参加者の感想



☆今日は知りたかったことが色々学べてありがとうございます。
アスペクトの読みがかなり難しかったですが、たくさん学べました。
ハウスやルーラー、ASCなども深く学ぶこともできてよかったです。



☆少人数で深く一人ひとりのチャートを読むことができたので良かったです。



☆参加者の方のホロスコープを一人ひとりじっくりと見ることで、ご本人の感想、意見も聞くことができて大変勉強になりました。
何となく自分が向かっていく方向性にも確信が持てて良かったです。
ありがとうございました。



☆1月11日の星読みお茶会に続き本日の参加も楽しかったです。
やっぱり実際の天体を見てその人に話を聞くことが、よりわかりやすく楽しいです。
時間があっという間でした。



☆本日は様々なアスペクトについて教えて頂き大変勉強になりました。
アットホームな雰囲気で参加者の方と交流出来て楽しかったです。
またよろしくお願いします。





次回の西洋占星術お茶会は3月20日の春分の日(西洋占星術の元旦の日)に開催します。



リーディングできなくても基本的なことがわかっていれば、初心者の人も歓迎いたしますのでよろしくお願いいたします。
(プロの人も大歓迎しますよ♪)





(写真を忘れていて帰る直前に慌てて写真撮りました。だからみんな上着を着ています。)  
 










お知らせ





1月30日(土)

Kenaz光&La Tasha 
『ちょっぴりスピなお茶会』
(参加者募集中です。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12117293325.html

場所 生駒市 




1月31日(日)

星読みお茶会(参加者募集中です)

場所 カイロンカフェ

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12118649098.html




2月28日(日)

東京(目黒区)でスピリチュアルお茶会です。(参加者募集中です。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12120532945.html




2月からの予定

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12111625100.html




お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします。