土曜日オーラのスピリチュアルお茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週の土曜日はオーラのスピリチュアルお茶会でした。



リッキー☆さん彩乃さんさちくぅさん他10名の計13名の方に参加していただきました。
(参加者でリンク貼ってもいい人はメッセージ、コメント入れてもらったらリンク貼ります)




今回はいつものオーラに触ったり視たりをした後に、オーラリーディング(オーラから情報を読みとる)とオーラクリーニング(オーラを浄化する)をしました。



ちょっと詰め込みすぎでお茶会というより、ただのワークショップになってしまったけど(ほとんど雑談なし)



今回も参加者の皆さん全員がオーラを触ったり、視たり、オーラから情報を読みとるってのが体感できてよかったです。



時間的な関係で、オーラクリーニングは一人の人しかできなかったけど、


見てわかるぐらいの変化はあったのがわかってもらえたと思います。



お茶会が終わった後は時間のある人たちで居酒屋で2次会をしました。



いつも思いますが、2次会のスピリチュアル話はものすごく濃いです♪






参加者の感想



☆オーラは無色透明でしたが、見ることができました。
オーラクリーニングでは、クリーニング前と後で相手から感じるエネルギーや香りの変化を知ることができました。
学びながら楽しんで参加することができました。



☆今日はスピリチュアルお茶会に参加できてよかったです。
オーラに触れたり見たりすることができて、とても面白かったです。
オーラを見るのは難しかったり、ごく一部の人にしか見えないものだと思っていたのですが、
私たちにとってとても身近であり、誰にでも見ることができるものだと知り嬉しかったです。
今日は本当にありがとうございました。



☆いろんなお茶会に参加したことはありますが、今回のような内容のお茶会は初めてでした。
オーラを見たり、オーラに触れたり、オーラをリーディングしたり、オーラトリートメントの方法まで知ることができ、
体験も兼ねた講座やセミナーと言ってもいいぐらい濃い内容でした。
知らないことも多々あり、とても勉強になりました。
何か今後の行動のきっかけになればいいなと思います。



☆今日のオーラ講座はとてもオーラについて盛りだくさんの内容でとても楽しかったです。
他にも光先生にスピリチュアルな話を聞けたのとオーラのクリーニングを体験してみて、クリーニングされている方の体感がどんどん変わってゆくのを目の前で見れてすごいなと思いました。
本日はありがとうございました。



☆学ぶのが好きなので雑談よりかはもっといろいろ体験したかったです。
お茶会も初めてなのでこんな感じなのかなーと良いも悪いもわからない。
オーラも見えたしさわれたので楽しかった。
光さんありがとう。



☆有り難うございました。
今日は目一杯楽しみました。
初めての参加でしたが、ワークを通じて和気あいあいとなり、会場は熱気に包まれていました。
皆さん視えたり触れたりオーラクリーニングetc.
ワーク実践、体験が多く満足です。



☆未知の世界でありながらとても興味深い分野ですので参加させてもらいました。
やはりとても神秘的な印象を受け、
人ごみで、なぜ疲れるのか等も学べ
とてもいい経験が出来ました。
何事も知っている、知らないでは全く違う
もっと生き易さのヒントをもらった様な、とてもいい経験学びが出来た事に感謝です。



☆初めてのお茶会に参加。
人見知りの私には、とっても勇気のいる参加でしたが、楽しく学習させて頂きました。
オーラのこと、なんとなくイメージしてましたが、体験させて頂き、
これだ!!という実感があり、うれしかったです。
また次回のお茶会にも参加できるようになりたいです。
若干、あまりにスピリチュアルの言葉を知らなすぎて……
勉強もしていきたいと思います。



☆久しぶりにこういう場に参加して、子供の頃みたいな気持ちで楽しいあそびができて嬉しかったです。
オーラも何となくそうかな?と思いついたものがオーラだったことも分かったし、
相手のオーラを読みとるのも感じたまま話していいと言われたので自由に表現できました。
セミナーのような場に行くと、出来なければ……と考えてしまうので、これでいいんだなと思いました。
楽しかったです!
ありがとうございました。



☆今までスピリチュアル関係の話は自分には関係ない話だと思っていましたが、
ここ何年かで見方が変化してきたところでの参加で、思い切って飛び込んで良かったです。
腑に落ちるところが多くて興味深い体験ができました。濃い時間でした。
もっと自分の感覚を大事にして少しずつでもいいからもっと勉強していきたいです。
ありがとうございました。



☆オーラを見ることが出来たので、これからどんどん色々な方を見ていきたいです。
色もうっすら見ることができ楽しめました。
濃い内容のお茶会でした。
学んだことを練習していきたいです。



☆今日は前から興味を抱いていたジャンルのお茶会に参加できてよかったです。
先日よりオーラを感じていましたので、はっきり視ることができて満足です。
って言いますか、とっても疲れました。(良い意味で)
帰宅する時も電車の中でオーラを視てしまいそうです。






参加者の皆さんありがとうございました!





















お知らせ





4月15日(金)

第4回光流会(神戸市です)
「あなたの愛と笑いが宇宙を救う♪」お茶会です。(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12143236180.html




5月1日(日)

アメブロアクセスUP↑お茶会
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12146774770.html




5月7日(土)

PBI(ピビ)お茶会
(参加者募集中です♪)




6月16日(木)23日(木)
30日(木)

伊泉龍一先生特別講座
「初心者からの10天体(惑星)について」
(受講生募集中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12148210471.html





お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします。