日曜日「氣(ヒーリング)&星読みお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




この前の日曜日はさちくぅさんとのコラボお茶会「氣(ヒーリング)&星読み」お茶会でした。




参加者はらぴぴさん、ハリボーさん、リッキー☆さん、村井さん、チュムポンさん、かおりさん、Tさんの7名でした。
(満席です♪)




今回のお茶会は さちくぅさんに氣についてのお話やワークをいろいろしてもらって、
Kenaz光が星読みをするっていうお茶会でした。




で、さちくぅさんにいろいろな氣(エネルギー)についてのワークを参加者全員でしていくのですが、



これがすごくわかりやすく、面白かったです。



Kenaz光が来月開催する「魔法のお茶会」でも応用が使えそうなワークなどもありとても参考に勉強になりました。



さちくぅさんありがとうございます。



で、後半は星読みをしていくのですが、何か流れで羽根出しをしていくことになり、羽根出しをさせてもらいました。
(羽根出しは只今練習中です)




今回も2次会、3次会まであり、とても長時間でしたが、とっても有意義な楽しい時間を過ごすことができました。



参加者の皆さん、そして、さちくぅさん。



楽しい時間をありがとうございました。






参加者の感想


☆不思議、とにかく不思議。
握手で人を引っ張る、背中を引っ張る。
何となくフラ~~っと体が動いてしまう。
極めつけはストレス外し。
手を添えているだけなのに、ヘルメットを脱ぐかのように、
頭がパカッと開き、ストレスがしゅ~~っと抜けました。
スッキリしました。
姿勢も良くなりました。
ありがとうございました!



☆今日はストレス解消の施術ありがとうございました。
自分の中でとても大きなストレスとなっていた出来事でしたが、
魂が傷ついてないと知って安心しました。
その相手のことを許せない怒りが出てきましたがスッとしました。
ありがとうございました。



☆エネルギーを感じられて、とても楽しかったです。
さっちゃん凄い~っ。
けなちゃんの羽根出しも良かったし、
村井さんが羽根出し中に羽根の絵を書いてくれるコラボ凄かったー。
参加者さんたちも羽根が見えたりして、凄く楽しかったです。



☆きちんと氣を感じられるか不安だったけど、きちんと感じられて嬉しかったです。
チャクラ診断も答え合わせで合ってたので楽しかったです。
氣を感じられたので自信がつきました。
もっと感じられたら楽しいだろうなと思いました。



☆氣の手当てを受けて、肩こりと一緒にポニョーんゆっくり抜けて、嫌な思いがホワワ~ンみたいな。
後、Kenazさんの羽根出しはズンズン前にのめり込んで、
右肩のつけ根が苦しいっていうか何となくイタイ感、引っ張られる感があって、
背中全体が熱いような温かいような、
本当に眠くなって困った。



☆2回目の参加でしたが、毎回自分の知らない世界を見させてもらい又新たな自分発見!!
本来のワクワクを見させてもらい自分自身の引き出しが増えることにより
更にパワーアップするとともに
自分軸が整う様な感覚。
とても大事な楽しい時間ありがとうございました。



☆今日は突然参加させていただく事になってluckyでした。
さちくぅさんの氣ワークで不思議な体験をしました。
力を使わずに身体が動くストレス外しにびっくりしました。
途中で乗り物酔いのようになったり、眠くなったりと少し困っちゃいましたが...(笑)
Kenazさんに羽根出しをしていただいて参加者のMさんに絵を描いていただきました。
ふふふ、他にはないお茶会恐るべし!






参加者の皆さん、さちくぅさんありがとうございました!



















お知らせ




7月3日(日)

「タロット・オラクルカードお茶会」です。

場所  東灘区区民センター(JR住吉駅)
(参加者募集中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12173058385.html





7月9日(土)

『カイロンカフェ・フェスタ  ~母と子の癒しイベント~』に出店

場所    天満橋ドーンセンター





7月16日(土)

第5回光流会

「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会」

場所    東灘区区民センター(JR住吉駅)
(参加者募集中です)
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12164325521.html

(残席2名です)





7月18日(月・祝)

「魔法のお茶会」(エネルギーのお茶会発展版)

場所    東灘区区民センター(JR住吉駅)
(参加者募集中です)





講座詳細お問い合わせ、お茶会参加、イベント予約受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)