8月27日(土)西洋占星術お茶会です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




来週の土曜日8月27日(土)に西洋占星術お茶会をします。



お茶会となっていますが内容はリーディング勉強会と思ってください。



参加される方でリーディング希望される方のホロスコープを参加者全員でリーディングしていく予定です。



9人の参加者がいて9人全員がリーディング希望だった場合



参加者9人に参加者9人のホロスコープを渡してみんなでリーディングしていくって感じで



ホロスコープの持ち主に実際のとこはどうなのか?などの質疑応答などをしていきます。
(市販の占星術本と実際の本当のところの差異を勉強します)




自分のホロスコープはみせたくないけど
みんなのホロスコープはみたいっていうのもOKです。



みんなのホロスコープをリーディングするほど占星術がわかっていないけど
自分のホロスコープをリーディングしてもらいたいっていうのもOKです。



※参加最低レベルとして12サインと12ハウス、10天体の記号や基本的な意味、主要アスペクトなどはわかっていてほしいです。(リーディングはできなくてもOKです)
これが大丈夫なら超初心者でも参加OKです。



いつも超初心者の人も参加していますので、勉強意欲のある初心者の方歓迎致します。
(本やメモ、ノートの持ち込みOKです。)



とりあえず西洋占星術に興味があれば参加してもらって大丈夫です。
(今から勉強しても参加最低レベルはclearできると思います)




参加者が多ければひたすらたくさんの人のホロスコープをリーディングしていく場になると思います。
(時間内に全員のリーディングができない可能性があります。
参加者多数の場合は抽選でのリーディングになりますのでご了承ください。
前回参加者でリーディングできなかった人は優先されます)



参加者が少ない場合、余った時間は交流会みたいな感じのお茶会にしたいと思います。




どのお茶会でもそうなんですが、参加人数が多くても自己紹介タイムはとりますので日頃の活動のチラシや名刺などはその時に配ってもらっても大丈夫ですのでたくさん自己アピールしてもらえればと思います。
(勉強も大事やけど交流も大事やと思いますので。)




前々回の参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12121833227.html




前回の参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12142059513.html






日時:8月27日(土) 12:00~16:30


場所:JR住吉駅すぐ 東灘区区民センター 会議室3号室

http://www.kobe-bunka.jp/higashinada/



参加費:¥3,000円(当日払いです)





お茶会参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)







お知らせ





8月27日(土)


西洋占星術お茶会(リーディングお茶会)


場所   東灘区民センター





8月29日(月)


スピリチュアル占星術講座お茶会


場所    難波





※9月22日(木・祝)秋分の日


名古屋で『魔法のお茶会』開催決定♪♪





お茶会参加、詳細お問い合わせ、イベント予約受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)