#パッショーネ撮影会 | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


こんばんは✨
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです♬

今日は、パッショーネ撮影会に出演させて頂きました♬
参加して下さったカメラマンの皆さん、モデル・関係者スタッフの皆さん、ありがとうございました(❁・∀・❁)


速報で何枚かご紹介カナヘイきらきら

{45F2CBFE-7B2E-4EED-9AAD-ABD7E8B6A46A}

{C82C714C-E9CF-4E5D-B100-FBDED5AB5012}

{8316128D-47C2-4154-A5D4-3B2597C35452}

是非、今日撮って下さったお写真をSNS等にアップお願いします♬お迎えに伺います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ✨
お手数ご面倒お掛けしますが、検索で引っかかる様にしてくださると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイ花

お写真はSNS等で使用させて頂きますニコニコ

今日出演の全員で📷✨
{952664BC-8804-4376-9D19-7F3D25B7FD24}

写真左から
そらさん
ピンク担当立花美結
{37C11934-34CF-471A-BB55-AEDFA662C923}

写真左から
副リーダー ホワイト担当結城美乃里
リーダー レッド担当大橋めりさ
{7411D0CC-7B81-4FE8-8671-1694253831BE}



それでは、今日はこの辺でつながるうさぎ
ではでは٩(๑•◡-๑)۶



@四谷Honey Burst
桑原麻琴 19:50〜(15分間)
高橋菜々 20:05〜(15分間)
fine fifth 20:20〜(25分間)
ライブのご予約はこちらから⬇︎
fineの出番直前まで受付ております!!


fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!

ひかるんなりにまとめてみました!
是非、読んで欲しい記事です♬
ダウンロードもこちら⬆️から(●´ー`●)

毎週土曜日20:00~(45分間)ツイキャス配信‼️
  「fineが!ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」  

毎週水曜日14:00〜(60分間)
トークあり、ライブあり、企画ありの盛りだくさん60分間!!





ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!




ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi


ダンスボーカルユニットfine(ファイン)
ブラック担当雨音ひかる