Girls Spark | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


こんばんは✨
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです♬

{B09F0444-CE22-46E2-86BF-B955CA7761A8}

今日は四谷Honey Burstさんでのライブにfine fifthとして出演させて頂きました⭐︎
SNS等で応援して下さった皆さん、現場に観に来て下さった皆さん、出演者・関係者・会場スタッフの皆さん、ありがとうございました(❁・∀・❁)✨

fifthのメンバーで♬
{51FB0BF3-3407-4752-AFB9-34B84B96876C}


今日は4曲披露させて頂きました♬
①Talk Dirty(ダンスナンバー)
☆MC
②Let's go
③雨のち晴れ〜時々曇り
☆MC
④Shiny Sky〜365日の笑顔〜

{4F3F6ED3-41CB-4038-AA3A-6554CE5DCAD7}

{FC4A30E6-EC60-45AA-BCDD-41772BDE0224}

{E80A0163-54BB-402F-A9F6-806619C26BB8}

{05CF425A-A09F-43ED-AA85-523D15D62277}

{4CC40D97-B699-4505-AB79-591D138FA716}

なんだかんだいってこのポジションかなって思う最近。←
これからもっともっともっとがんばらなきゃ。
やるしかない!!!!


桑原の初ソロ見て自分のソロ思い出した。けど、あんなに堂々とやれてなかった気がするよ。メンタル弱いなぁってステージ中に感じてたくらいwwww←
桑原お疲れ様!一生懸命さが伝わるいいステージでした✨キラキラしてたよ!これからもがんばろーね٩(๑•◡-๑)۶♬


さ、今日は夜中にキャスしようかなぁ?←
見れたら観て下さいね?笑



2/18(土)
@WALLOP(ワロップ)放送局
ライブのご予約はこちらから⬇︎
fineの出番直前まで受付ております!!


fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!

ひかるんなりにまとめてみました!
是非、読んで欲しい記事です♬
ダウンロードもこちら⬆️から(●´ー`●)

毎週土曜日20:00~(45分間)ツイキャス配信‼️
  「fineが!ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」  

毎週水曜日14:00〜(60分間)
トークあり、ライブあり、企画ありの盛りだくさん60分間!!





ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!




ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi


ダンスボーカルユニットfine(ファイン)
ブラック担当雨音ひかる