(﹡´◡`﹡ ) | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆

こんばんは♬
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです✨

{A2EADFA7-B49F-4B56-93B5-C7DFB54FA361}

fineブログ更新しましたぁー(❁・∀・❁)
是非読んで下さ〜い(∩´∀`)∩



毎週水曜日14:00〜(60分間)
『fine.TV MUジックチャンス』
トークあり、ライブあり、企画ありの盛りだくさん60分間!!
初見の方大歓迎✨
そして、「フォロー」「通知設定」「サポーター」「コメント」をよろしくお願いします♬╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

{FDBCDD0C-6AE0-4FB4-8D39-E017663241F3}

↑これは監督が脇から撮った写真♬
正面からの公式はどんな感じになったかなぁ???出来上がりが楽しみです**(ू•ω•ू❁)**


あ、夜中にfine.TV思いつき配信のツイキャスしますよー←
観れる方は観てコメントよろしくお願いします♬カナヘイうさぎ


fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!

ひかるんなりにまとめてみました!
是非、読んで欲しい記事です♬
ダウンロードもこちら⬆️から(●´ー`●)

毎週土曜日20:00~(45分間)ツイキャス配信‼️
fineが❗️ナニ言ってんだかよく分からないですよね?スミマセン…』




ライブのご予約はこちらから⬇︎
fineの出番直前まで受付ております!!


ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!




ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi


ダンスボーカルユニットfine(ファイン)
ブラック担当雨音ひかる