【日刊サンコラム】コロナ禍の意外な影響? 健康で文化的な生活 | 光のハワイ日記

光のハワイ日記

ハワイ島在住フリーランスライター相原光のハワイ情報。Webマガジン「MY LOHAS」、総合旅行サイト「トラベルコちゃん」などに記事を書いています。電子書籍版「光のハワイ島日記」BOOKWALKERで独占先行発売中!夫婦で営む玄米寿司店「ドラゴンキッチン」は8年目に入りました。

Aloha 光です!

先日お伝えした通り、日刊サンにコラムがアップされておりますので、リンクしますね。

 

 

コラムにも書いたのですが、Dragon Kitchen は今年1月から営業時間を短縮しました。

収入は減りましたが、おかげで健康で文化的な生活ができるようになりました。ハッピー!

「もう戻らないからね!」と、心に誓う光であった。

 

↑Nigiri Platter(特別注文だったため、値段を忘れてしまった)

 

 

日本の水際措置もだいぶ緩和されたので、3月から日本からの観光が増えてくるんじゃないかな? 

これで、年内には日本に行けそうな気配。日本に帰ったら、カラオケボックスでギターを借りて遊ぶ予定です。楽しみ。ギターとアンプの無料貸し出しをしているカラオケボックスがあるらしいんですよ。経験者の方は、情報プリーズ。

 

というわけで、コラムの方もお楽しみくださいね~。