誰でも簡単に痩せられる方法! | 光のハワイ日記

光のハワイ日記

ハワイ島在住フリーランスライター相原光のハワイ情報。Webマガジン「MY LOHAS」、総合旅行サイト「トラベルコちゃん」などに記事を書いています。電子書籍版「光のハワイ島日記」BOOKWALKERで独占先行発売中!夫婦で営む玄米寿司店「ドラゴンキッチン」は8年目に入りました。

Aloha! 光です。

今回は、誰でも痩せられるダイエット方法。

 

ホンマかいなと思ったアナタ、ホンマです!

ちょっと条件がありますが。

詳しくはこのコラムをお読みください。

 

 

なんだ、禁酒しただけじゃん。という感じなのですが、本当に効果絶大なのです。

お酒を飲んでいる人限定ですが、試してみてねん。

 

写真は我が家の体重計です。アナログなので、パウンド表示のみ。

デジタルだと、パウンドとkgの切り替えができたりします。(先代の体重計がそうだった)

ちなみに300パウンドは約136kgだそうな。

日本の体重計だと何キロくらいまで表示されているのかな?

 

そうそう、ハワイの免許証は身長・体重・瞳の色も記載されているのです。

他民族国家という感じだよね。

 

それにしても、私が痩せたことに、いまだに誰も気づいてくれない!

なぜだー!