親への感謝 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

潜在意識、脳の仕組みなどを活用しながら

 楽しく実践しているまゆです

 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

提供中のメニュー

・ブロック解除 ひとつ1,000yen

逆向いてる思考を揃えて叶いやすくする♪

 

 ・24時間の間、ブロックを外し続ける

24時間自動ブロック解除

 

・イルカのセラピーカードからのメッセージ

詳細はこちら

 

・天然石モチーフのカードリーディング

クリスタルカードからのメッセージ


SNSで仲良くしてるパパさんママさん達が

お子さんの入学準備で名前を付けるのが大変なのを見てたり


手芸屋さん(買うものなくてもユザワヤとかブラブラするの昔から好き笑)で


ママ+おばあちゃんかな?っていう親子が

布選びしてるのをこの時期見かけると


自分の親が大量に名前を書いてくれてた事を

改めて思い出して感謝の気持ちが溢れますおやすみ


しかも、今みたくお名前スタンプみたいな便利グッズが無かった時代絶望


イベントバナー

色鉛筆とか一本一本に名前書いてありませんでした?驚き

凄すぎる、ありがとう泣くうさぎキラキラ


上履き入れとか、お道具箱入れ?とか

何か袋も作らなきゃいけないの色々ありましたよね。


今みたく、100均とかでしっかりした袋なんて売ってない時代…


どれだけ大変だったんでしょうねガーン


美味しいスイーツとかお花とか

何か両親にプレゼントしたくなってきました泣き笑い


何でもない日に贈り物なんて照れ臭いですが笑

できる時に。ですよねおやすみ