祝41周年&誕生日♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

今日も晴れて暑いくらいでしたね。

掃除洗濯おえて、お買い物音譜


マックに立ち寄り・・・

アイスコーヒーにすればよかったと笑


あ、今日はディズニーランドのオープンから41年目の記念日だったと。


オープン当時は試験休みのたんびに遊びに行ってたなー、って毎年言ってますね笑。


行く回数は減ってはいるけど、私の癒やしの場所である事は確かです・・・




そして、今日は上の息子の誕生日🎂

とうとう20代最後の誕生日になりました。

私も歳とるわけだわね笑。

20代最後の一年、有意義に過ごしてもらいたいものです。


今年は仕事が休みだったので、ケーキを作りました音譜

ほんとは2日に分けて作りたかったけど、1日で作ったから忙しかったーあせる

午前中に土台を焼いて・・・



そして、盛り付けて・・・



いちごタルトの完成音譜




今回のいちごはとちあいか🍓

甘味が強くてジューシーなのでケーキにするといいかなとね。

うん、うまうまでしたラブラブ



夕飯は大量の餃子を作り・・・


やっぱり手作りはうまいね〜自画自賛ですが笑

久しぶりに100個包んで3分の1くらいは冷凍しましたー。

息子たちが小さいころは一緒によく作ったよな。

ちゃんと包めなくっていろんな形のがあったっけ。

懐かしいな・・・



では、また・・・パー