トゥーンの可愛い子♡ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日は曇り・・・そして、夕方雨?!

すっきりしない天気が続きますね・・・



さてと、先日会えたトゥーンの子ラブラブ


あ、いたーと思ったらもうお帰りだったので、シティーホール前で待機音譜



お尻ふりふり〜ラブラブ





2回目に会えた時はまだグリやってたけど、囲みが凄すぎてあせる


なんとか前に出られたけどなかなかこっち向いてくれない〜と思ったら突然こっち向いたラブラブ


あ、きゅうさん〜音譜



そのあと、改めて指名してくれたよラブラブ

奇跡やねラブラブ



そして、またお帰りを待つラブラブ


可愛いお尻出してきた〜ラブラブ



またまたお尻ふりふりラブラブ

可愛い可愛い〜ラブラブ



可愛い姿が見られたのでよかった〜ラブラブ




では、また・・・パー