パルドナパレード① | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日は朝から雨☂️

出かける時は止んでたけど、また降るんだろうな。


三連休の初日、お楽しみにお出かけです音譜


その前に写真載せときます。




ランドのパレード・・・


クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!


タイトル長い長い・・・みなさんなんて言ってるんだろ?!
パルドナパレードで良いかしら?笑

バケパ席前から鑑賞の写真です。
ここはキャラクターたちが2回通るけど、内容がぜんぜんわからずじまいでした笑



とりあえずドナルド以外の写真をペタペタ音譜


みんな青いコスがお似合いで可愛いのぉラブラブ











ミッキーがなかなか撮れなくてやっとこっち側にきてくれたラブラブ















あら、おじさまも乗せてあげればよかったのに・・・なんてね。



では、また・・・パー