パルドナパレード② | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。


目的地着いたら、雨が降り始めてました・・・

そうですよね、今日は私の晴れ女パワーは効きませんな😅



待ち合わせまでまだ時間あるので、可愛い子の写真も載せちゃいます音譜



1周目はふつーのセーラー音譜


これ、煽ってるのかなー?





むにゅむにゅおててがたまらんのラブラブ





いちばーん音譜





2週目はキングに変身音譜





強いぞー!!







豪華なマントや音譜



俺やで音譜





というわけで、パレードを堪能したのでした。


雨バだとデイジーと同じフロートになるようで見てみたい気もするけど、そんなに行かなくてもいいかなー?なんてね。




では、また・・・パー