”【ルポ】 誘導瞑想体験会 IN 愛笑館” | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

あわわ。


発見しましたっ!!




私のことが書かれてますやん。


あさりちゃんは、もしかしたら同年代でなかったら

ご存知でない方もおられるかしら?




夏休みになるとテレビで再放送してました(^_^;)


お姉ちゃんの名前をしじみとばっかり思い込んでたのですが、タタミと聞いて、確かにそういえば…と。


記憶なんて、ほんま曖昧です。




このブログにある、

ブランコで思いっきり飛ぶの失敗して

後頭部をブロックで強打

したのは、このわたくしにございます

ちなみに

ちびまる子ちゃんネタも数知れずです。