富士山綺麗です。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

皆様おはようございます。





もうすぐ東京に到着します。



飛行機や新幹線ならあっという間です。





時間と距離、

どないなっとんね〜んっ!!






ってくらいに、

自由自在に何処へでもいけるもんですね。




大昔の人には到底理解できないようなことも



今は当たり前の世界。







で、それって





今、全く想像することすらないようなことも


未来なら全然ありえるってこと。








20年前の私が、今の自分の生活を

全く想像できなかったのも同じ。








充実した時間、過ごしてきます。



{02B2109B-3BD7-497E-8D03-E7329EF24016}