東京。めっちゃええとこでっせ。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今、東京から帰りの新幹線です。


昨年末にも東京へ行ったばかりなのに。


あ、そうそう、10月にも行ってんよたなあ…。







距離と時間と空間の認識


どんどん変わっていってます。








10年ほど前、

県立男女共同参画センターの講座で




「自分を変えたければ

付き合う人と環境を変えなさい」




といったようなこと、

講師の先生に教えていただいたなあ。
 



今、つくづくしみじみ納得です。






六本木。

ステキな場所とステキな方たちとの時間は


最高でした。


{3671CDC8-78E6-48FD-93BF-01432452D222}