フラクタルおしゃべり会のその後。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさまこんにちは。

フラクタル心理学アドバイザー
ラフターヨガティーチャーの


いしはためぐみです。




昨夜は、日付が変わるころに帰宅。

東京がますます近くに感じるようになってきてます。




で、今日は朝イチから




フラクタル心理学おしゃべり会でした。



昨年に参加されたみなさま。



あれから本を読まれたり、講座受講されたり、

皆さんそれぞれにさらに学びを深められてて、





すごくいい感じですラブ






ヨガの講師されてるYさんは、

さらに対象の幅が広がり、プロジェクトを組んで


取り組むリーダーをされてるとか。





元々リーダー的な素質はありながら、



ただやって来なかっただけ、




ってことにも話してる中で気付かれ、




「頑張ってやりますっ」


と、ニコニコされながら宣言を






Mさんは、「子供が勉強を好きになる講座」


を受講されたあと




あれだけ嫌がってた数学の勉強、

頑張ってするようになってます、と。



さらに

試験もドキドキでしたが

なんとかできたみたいです、と。







もうね、皆さんすごいじゃないですかっ。






で、そんな部分もありながらも、





やっぱり無意識でやってしまってる


パターンなんかにも話はおよび。





「ハッとなる」



って、自分でわかった、気づいた、


ってことだからすごいんです。



なんて話もしてました。




皆さんの姿に、


本当、フラクタル心理学を知らずに生きるのは



もったいない。



とまたまた改めて感じてました。




次回の報告も楽しみにしております。



{F291CB33-E1D1-4240-9C0E-7BF2A69BBB83}