こちらも美味しいお店です | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



今日はこちらのランチを紹介しましょう。


フクモトさん。



こちらも、

予約してないと入れないお店です。






そして、もちろん、



美味しい…。





すぐに店内は女性たちでいっぱいになります。







世の女性たちは、



美味しいものを食べるの、


ほんま、好きですねえ〜ラブ







おしゃべりにも花が咲きます。


どこも満開です。







今ある幸せを噛み締めて。





そして、もっともっと




自分たちの可能性を信じて。



まずは今の自分を認めたら




今やるべきこと、

これからやりたいこと、

もう手放すこと、




そんなことおしゃべりしてたら、


あっという間に時間は過ぎます。




さっきお腹いっぱいってゆーてたのに


なんだかもっかいデザートいける感じ。





なんてことも話しながらの楽しい時間でした。





{413D7902-30B6-4805-9A13-791C4373CD13}