幼馴染とメイクレッスンに行ったら… | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


みなさま、こんばんは。

さてさて、今日は小学校一年生からの幼馴染3人で、


こちらへおじゃましておりました。




有本浩美先生ブログ





浩美先生が書いておられる話、

全部ほんとです(ノ´▽`)ノ



 



年末に大阪でこの仲間で忘年会したときの


開口一番が、


「めぐみ、整形したん?」




のセリフって…。






幼馴染というもんは、
  

これだけ本音で思うことをズバズバ言い合える仲、

でもあるようです。






あ、もちろん整形手術ではありませんよ。




メイクレッスン受けた話をして、


今回に繋がったわけです。



{DCB5477D-1A7D-477D-B186-7EDE76396778}

{8EC5521F-AAEE-48C7-ABF4-69F867EA97DA}


お互いがあまりの綺麗さにびっくりして


ツッコミしあいまくり!!





こうして改めてみると、


ほんまお二人めっちゃ輝いてますやんラブ








で、今回メイクレッスンをうけてない私。


{4698D2DA-D3EA-4494-ABEF-3248EB84B5B7}




ショボショボで、メイクの腕、


まだまだなのがよくわかります。







伸びしろでかい、


可能性は無限なり!





って意味に解釈しておくとします。