夜が明ける時 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


深夜の暗闇。



意外と結構、好きかもです。





どんなに暗い夜も、




必ず夜明けは来ます。


{B950DB3E-920B-445B-91CB-B99B30FD2D91}






この意味をちゃんと理解しておくこと、


大事やなあ、と思うのです。






このところ、暗闇に入り込んでたお友達。



彼女の心に陽が射す瞬間を

みることができました。







こんな風に共に喜びあえる仲間、



ますます増えていきますように