自分へのご褒美デー | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今日は自分自身にたっぷりご褒美、

の一日でした。






私がフラクタル心理学を学ぶきっかけを

作ってくださった、里内亜矢先生


身体と心のケアをたっぷりしていただきました照れ






実はこのところ、


布団の中で寝てるのが2〜3時間だけ、




の状態が続いてまして。





本人は寝不足と肩や背中のゴリゴリ感を


自覚してる程度でした。



わあお、そこもここも?




で、そんななって、こんななって…









はい、これからは早め早め、を心がけます。





んー、きもちいいー。




{1DCB3726-284A-4A23-ABB4-5D29DB036B22}