ありがとう、そしてさよなら。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

私たち姉妹からリーダー資格とられ、


今も活躍されてるリーダーさんが

亡くなられた、と昨日連絡ありました。





いろんなことを「笑うこと」で乗り越えようと

頑張っておられた姿、


今も目に浮かびます。





心理学を学んでから、

死への捉え方が随分変わりました。





学んでなかったら、

ただただ

悲しむだけになってました。







素敵なエッセンス、

しっかりといただきますね。


本当にありがとう






携帯に残ってたラフターヨガの写真、


どれもしまちゃんがいます。




にっこり


{4CBC6CE5-689D-4BFA-9CDD-C844456E6996}