息子が発熱 | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんばんはスライム



今日は朝から心がゾワゾワ、手が痺れていました。
調子があがらん。。





そんな時息子が発熱ガーン





午前中測った時は37.7度くらいだったので、様子見ようと思っていたら午後に一気に熱が上がり苦しそうアセアセ







徒歩10分くらいのところに小児科があるので、そこに行くことにDASH!









…ただ辛い息子をどう連れて行こうか悩んだけど、とにかく急げー!と娘はおんぶし息子はスリングで抱っこして病院に向かった滝汗






が!!!



なんということでしょう。。。
小児科が火曜日は午後休診でしたチーン






嘘でしょ…






我が家は坂の上にあるのですが、計20キロを抱き抱えながら坂道を永遠と登りましたゲロー










まぁ、、調べなかった私が悪い…。。

その後違う病院に連絡を取り急いで向かった







息子自体はさっきよりは症状は落ち着いていて、普通にお話もするし歩いていたのですが、熱を測ると40度滝汗アセアセアセアセ






前に熱性痙攣を起こしたことがあるので不安で不安でたまらなかった。。。







診てもらい、お薬をもらって帰ってきました。







さっきより体も熱くなく、38.5度。
このまま下がっていってくれると良いなぁと思ったけれど、先程辛かったようで泣いて起き、座薬を入れ寝た。









とにかく寝付くまでずっとギューってしていよう。






しっかりしてなきゃいけない
ちゃんと判断しなきゃ
私がちゃんとやらなきゃ





いっぱい踏ん張った。ぷしゅーってしたいけど…けど、私が寝てる間に子どもに何か変化があったらどうしようという気持ちで眠れず。。





どうか早く熱が下がって元気になりますように(>_<)