★ご協賛店:盛岡 NAGASAWA COFFEE 様 | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

こんばんは。

今日はご協賛のお店、NAGASAWA COFFEE さんにお邪魔しました猫村1音符


きれいな店内は、いままで伺った日より賑やかで突然おじゃました私は恐縮しちゃって、
ちょっと、ドギマギw


そーそー、今日はイベントをやっていたんですもんね。


素敵なグッズがところ狭しとありました音符


店内で豆を焙煎している香りがふんわり漂い…たまりません。

いつも綺麗な店内と、和やかな時間はほんとに至福の時ですおんぷ




悩んだあげく、こちらを食してきましたWハート
ザッハトルテ!



チョコが甘くて、ホイップが合って、
ウィンナーコーヒーっぽいけど、違うんだよって、オーナーに説明を受けたコーヒーも、美味し過ぎて、まったりしたいと思いながらも、ゴクリゴクリと飲んでしまいました
星星星

ウィンナーメランジェと言うそうですキラキラ2きら

長澤ご夫妻より、
たくさんのご協賛をお預かりしました好おんぷ
ありがとうございますキラキラ


是非盛岡にお越しの際は、寄ってみてくださいね。

私が、昔から尊敬するスノーボードの大先輩のおみせですニコキラキラ

いつもおしゃれでお話が楽しいご夫婦でお店をしていますよ♪



〒020-0066
岩手県盛岡市上田1丁目11-23
019-681-6868





*イベントについて↓
ここからエントリーへもリンクします。
エントリーはお早めにガチャピンキラキラ




【3月1日:Himekayu style snow park session 】



最新情報はこちらで
ひめかゆパーク&スノーボードスクール Facebookページ


ひめかゆディガーTwitter
 

すーぱーきのこK2K2すーぱーきのこ