*【準備完了】明日は、ヒメ*スタ* | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

【Facebookに無い写真を掲載】

こんにちは。
今日は明日のイベントに向けて、本格的に整備を行いました。
 
さてさて、
お天気に恵まれ作業に取りかかり…いつものひめかゆパークは、様変わり!

ちょっとだけ、公開しますね♪ 
(未公開写真をw)







思ったより大きめ?に出来ました、
ボールを始め、普段では遊べないアイテムを造ることが出来ましたよ。 自信作!







まだ、事前エントリー出来ます。
ネットからどうぞ!
携帯、スマホから5分で完了します。
入金は明日となります。

*万が一のキャンセルの際は、明日朝9時までに必ずお電話ください。

それでは、明日皆さんにお会いできますことを楽しみにしています。









お待ちしてますらぶ②音符



*produced by: Hime crew *


。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°

 

【エントリーはこちらから】

【事前エントリーは、ランチ、おやつ付】

次の日曜、3月1日(日)はひめかゆスキー場で
のスノーパークイベントが近づいてまいりました!

従って、イベントの準備につき、
27(金)、28(土)は、終日パークは閉鎖しておりますのでご了承ください。

さてさて、
今回のパークのコンセプトは、
ジャンプやジブアイテムラインと、
バンクなどの地形遊び好きなフリースタイラーも楽しい、R系ラインがあること。

レベルを気にせず遊んでいただけると思います。

イベント用に入れ替えた貸切パークで一日参加者みーんなで
セッションしましょう(*^^)v

*事前エントリーでランチがつきます。
*多くのご協賛を頂いております。
お楽しみに。
こちらで大切にeventまで保管し、皆さんにお渡しします。
*今回はなんと、『おやつブース』を新設!!

*AM:
全員でフリーセッションをして時間いっぱいアイテムを遊びまわりましょう。
自由に時間内何度でもパークで遊べます。
セッションしている中で光るライダーに(楽しんでいる人いいですね!)
参加者同士で投票しあいます。
投票が多かったライダーたちは、ランチタイムに開催の
ミニスロープスタイルコンテストへ選出されます。
コンテストでは上位入賞者へ賞品を授与します。

*ランチタイム:
参加者でランチを楽しみましょう。
2月28日(土)までに事前エントリーをし、
プラス 当日9時までに受付を完了された方にランチを用意致します。
※当日エントリーはありますが、ランチが付きません…。
事前エントリーをおすすめします。
ミニスロープスタイルコンテストが行われます。

*PM:
再度全員でのパークフリーセッションスタート。
抽選会までのじっくり時間楽しみましょう。
是非参加者で友好を深め、楽しい時間を過ごしましょう。
おやつの用意があります。

*申込み:
・事前エントリー・
  2500円 (リフト券+ランチ+おやつ付)
 以下の条件をクリアしてください。
 ①2015年2月28日(土)までにエントリーを完了していること。
 ②当日は9時までに受付を完了すること。
 2点クリアの方にランチをご用意できます。

 *エントリーは「スキー場窓口」または「ひめかゆスキー場公式ホーム ページエントリーフォーム」から。

 *「電話」での受付も致します。
 「エントリーフォーム」はお申込みが簡単で5分程度でPCやスマホ・携帯から申込みが完了します。

・当日エントリー・
3000円  (リフト券+おやつ付 ランチ付きません。)
最終受付時間:10時まで。

・シーズン券保持者・
事前エントリー:1000円
当日エントリー:1500円

*当日は混雑が予想されますので、できるだけお乗り合わせでの
ご来場にご協力ください。



ご参加おまちしています☆。。*・。*☆