3月1日Himekayu Style …イベント終了しました! | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

【Facebookページと違う写真を掲載】
ひめかゆパーク&スノーボードスクールFacebookページこちら

 



日曜は、
ひめかゆパークイベント、
【Himekayu Snow park Session】が開催され、無事終えることが出来ました。




心配していた天気も何とか夕方まで雨にはならないでくれました。
ご参加の皆さんが、とってもよい方ばっかりだ!ってことですよね(*´∇`*)

本当に助けて、いただきました(*^^*)

ということで、今回は『110人』の参加者の皆さんをお迎えできました。
とても多くのご参加に感謝致します。

並びに、お力添えをいただきました、
ご協賛企業および、ご協賛店の皆様へ改めまして無事終了が出来ましたことをご報告し、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



内容はというと、
雪が降りやまず、板が走るのか?と心配しながら、スタートに立つと……


ハシルーーーー!!


走らない雪もありますから、
走る雪でまたまた、助かりました(^-^)v






R系ラインのラストには巨大ボールがあったのですが、ちょうどよくスピードにも乗れたようで楽しんでいただいたみたい!?
笑顔をたくさん拝見できました。

また、午前は、キッカー&ジブラインも、たくさん滑っていただき、いい滑りをたくさん見れて刺激をいただきましたよ♪

そして、11時半。
みんなで投票。皆さんが選んだかっこよいライダーさんは、
ランチタイムに開催の、
ミニスロープコンテストへ選出されました。
1ランの1本きり、style勝負です。

選出の皆さんは、
ボード男子数名…
ボード女子1名
スクート男子2名
スキー1名と、多彩(*´ω`*) 

100人ほどのギャラリーが豚汁&おにぎりをほおばりながら、じっ…と見つめる中のランは、かなり緊張もの?じゃなかったでしょうか??

結果、4セクションある、
スロープを全流し(激アツ)した、

なんと、
ボードの女子が優勝しました(*´∇`*)
参加者みんなが、きっと納得の優勝でしたね。















本当におめでとうございます♪

午後は、また全員でパークをセッション。
たくさんの方に声を掛けていただきました。 
とてもうれしかったです。











本当に素晴らしい日でした。
午後は冷えてきて大変だった中、多くの方々に最後の写真撮影までお付き合いいただき感謝致します。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。














当日来れないというのに、たくさん、FB やblogをシェアして宣伝してくださった皆さん、ありがとうございました。

ご協賛の皆さんありがとうございました。
Hime jam から支えてくださっていた先輩方、応援してくださっていてありがとうございました。


スキー場のstaff、支配人、地域の皆様、
この日のためにご協力ありがとうございました。

そして…、
多くのボランティアスタッフでこのイベントはなりたっています。





<


localの、
【Hime crew】のみんな…本当に、本当に、
ありがとう!
去年まで偉大な先輩たちが築いてくれたイベントを若手のみんなが一丸となり、立派に引き継いでくれました。





ディガーcrewだけでは、このイベントはできませんでした。
本当におめでとうね!

夏油ローカルみんなも来てくれてありがとう。

みんな もうHime crew だよ(^-^)v(笑)



ということでひめかゆパークイベントは終了となりましたが、
あと1週間ひめかゆは営業があります。
3月8日(日)までとなります。
ぜひとも遊びに来てください。


お待ちしています。




それから、同じ日にレイラちゃんが上国の【slope style】で優勝というNEWS。
うれしすぎですね♪



ほんと、おめでとうございます♪




K2K2
TK4
63_  

&Hime crew より。