初めての、レイキとエンジェルカード | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も

 

数多くのブログの中から

 

hime*ringo♪への訪問

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ご近所さんで

 

いちのみや朝市にも出店されている

 

カリブールさんのお家サロンにお邪魔して

 

「レイキ」

 

なるものを受けてきました✨

 

 

 

レイキ

 

 

 

…ってなんじゃらほい

 

 

 

って聞きました♡

 

 

カリブールさん『ん〜、気功みたいなものかな(^^)』

 

 

 

 

百聞は一見に如かず!!

 

レッツ体験♡

 

 

 

ベッドに横になって、『じゃぁ、始めよっかな〜』と

 

 

頭上で何かしてらっしゃる(多分手のひらをあててたのかな)

 

しばらくしたらなんやら手先まで少しぽわんと暖かくなってきました(^^)

 

 

 

 

 

喋ったらアカンかな〜。

 

目、つむっといた方がえぇかな〜。

 

 

 

 

 

 

と、多分どーでもええ事を考えたり、ほんまどーでもええ事を

 

色々頭ん中にめぐらせてたら…

 

 

 

 

 

 

 

寝てたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

 

 

 

 

足まで気をめぐらせてもらったら終了〜〜

 

 

 

 

 

 

しばらくしたらなんやら体すっきり✨

 

 

 

 

 

 

その後また話を聞いてると、体の気の巡りの中に滞りがあると

 

カリブールさんが当ててる手のひらの指先の辺りがチクチクするらしい!!

 

 

 

 

 

 

そして気を流し込む。

 

チリチリがなくなればその場所は終了✨

 

 

 

 

 

 

気の治療のようなもの??

 

 

 

 

 

 

私は喉のあたりと足が違和感(?)があったらしく

 

喉→言いたい事が言えてない

 

足→地に足がついてない感じ

 

 

 

らいしです。

 

 

 

 

 

 

その後に引かせてもらったエンジェルカード(こちらも初めて✨)

 

の内容と合わせて意味を教えていただくと、

 

私、もう成功しかないやん✨↓

 (人によって何を成功ととるかは様々ですが)

 

 

 
 
こちらはセッション?前にカリブールさんが
 
引いてくれたもの(о´∀`о)

 

 

 
なんかいい事ばっかやったから嬉しくて
(いいカードばかりあるわけじゃないよ〜)
写真撮らせてもらいました((* ´艸`))
 
 
 
 

 

そんな記事を書いていると、一足先にカリブールさんが

 

 

記事をアップしていたのでリブログ(о´∀`о)

 

レイキが何か、こちらの方がわかりやすいしね✨

 

 

こちらにも感想、まんま載せていただいてた((* ´艸`))笑

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったので、今日はここまで♡

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

【年内 イベント出店予定】

 

 10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

 

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定

 

 

12月2日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

12月9日(日)いちのみや雑貨市 ありません

 

 

 

 

 

↓クリックで各ページにとべます↓

 

いちのみや雑貨市

雑貨市Facebook

雑貨市Instagram

 

 

いちのみや朝市

Facebook

Instagram

imageimage

 

 

 

↓ライン@お友達募集中♡

こちらからはんこ教室、耳つぼ予約できます(^^)

image

フォロワーさん65人♡ありがとうございます😊

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨