ある休日の過ごし方♡ | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

こんばんは(^^)



昨日のお片付け講座を聞いてから、


あらゆる所を片付けています✨✨↓↓↓


収納講座を聞いて、ワクワクお片付け




普段から模様替えが好きなので、


部屋の隅などはあまりホコリが溜まらない


我が家ですが、あまり開かない


子どものタンスなどは引き出しやのに


隅っこにホコリが😅






そんなホコリを掃除しながら


新しく教室をするに当たり


撤去したいと思っていたプラダンス2つを


1つにまとめる事に成功✨✨



ま こうしてみるとまだ綺麗やからやっぱり

捨てられない〜😅


そして姉妹にも強制的に姉妹の部屋の


お片付けをお願い(o´罒`o)♥


しても次女はしてくれない。



長女は

イヤイヤ言いながらもしてくれる(笑)



そんな長女に、家にあった物で!

アクセサリーボードを作りました(^^)

ドライフラワーなどは一緒に遊びに行った

イベントで自分で購入した物♡




可愛く飾れる場所ができて、長女も

喜んでくれました❤



そして今、プラダンスに飾る絵を姉妹が

制作中(∩˃o˂∩)♡


レベルの高い小学5年生の長女(o´艸`)

好きこそ物の上手なれ❤ですね〜(^^)



昼からずっとお片付けして、夕方少し

近所の公園でみんなで遊んだので

夕飯は手抜きのインスタントでした😁


久々の外遊びで楽しかったからいいのです(o´艸`)笑



最近、何書いていいのかわからず

ほぼ日記😅



こんなんですが、最後までお読み下さって

ありがとうございます♡





【年内 イベント出店予定】

 

10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

 

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定

 

 

12月2日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

12月9日(日)いちのみや雑貨市 ありません

 


 

 

↓クリックで各ページにとべます↓

 

いちのみや雑貨市

雑貨市Facebook

雑貨市Instagram

 

 

いちのみや朝市

Facebook

Instagram

imageimage

 

 

 

↓ライン@お友達募集中♡

こちらからはんこ教室、耳つぼ予約できます(^^)

image

フォロワーさん65人♡ありがとうございます😊

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨