びっくりし過ぎてブログ書けません (>_<) | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




















































                                       


みなさん   こんばんは  台風














マインド・ソウルクリエイター (スピリチュアル・セラピスト )



の ヒミカ☆ルカです ラブラブ






17日の 半影月食の満月から 体調不良や、



やたら睡魔に 襲われる …  ぐぅぐぅ





などの 身体の変化や、嫌な事や 嫌な人が



ますます 嫌になるとか、急に 嫌な事が わかってしまった ガーン




な〜 んて 事態に なっていませんか はてなマーク







今までは 顕在意識(表面意識)が主導権を握って来ました ビックリマーク






そして、アセンション(2012年)前後は



潜在意識(無意識層)、深層意識が 注目されはじめました !!






これからは “ 魂が主導権を握る ”


時代 = 次元に 地球は 移行していきます アップ





とはいえ、あの世に帰る時は、どんなに肉体や 精神が抵抗しても





最終決定権は 元々、魂にありましたから





 今更、なんでボクが注目されるのさ DASH!




魂くん = タマちゃんが 申しております あせる






ここで、すみませんが  今日の記事は 中断させて頂きます 汗







実は、魂の記事を書いている途中で 急に 



先程、魂が ボクと言ってきました 叫び叫び






魂に、男女の区別というか 性別は ないと思いますが …




多分、みなさんが イメージしやすいようにだとは 思いますが …  





私の頭が、ついて行ってないです 笑い泣き






だって、魂に ボクとか言って 話しかけられて



“ タマちゃん  ”   という文字が 降りてきたら



さすがの スピリチュアル歴 19年の 私も 自分の頭が



おかしくなったかも …    と 動揺しています ドクロドクロ






このまま 記事を書くと、とんでもない事を



書かされる予感がするので、今日は  一旦



お開きにさせて頂きます 日本酒




あー、こわい  こわい ニヤニヤ




急に 話しかけて くるんだもん ガーン






土曜日に、ポケモンGo で 急に ピカチュウが 出現した時より びっくりしてる キョロキョロ


{86D26C71-1858-4C4E-8CC3-66FC194F41D9}








・マインドブロックバスターとは? ・マインドブロックバスター養成講座詳細                                                   ☆ 10月生 ・ 受付中 ‼︎                       ( ご希望の日時、応相談 )


☆マインド・ソウルクリエイターとは☆マインド・ソウルクリエイター養成講座                                                   * モニター生 募集中‼︎                       ( 希望日時、応相談 )




アンシェントメモリー・オイルとは?メモリー・オイル講座☆レベル1      メモリー・オイル講座☆レベル2       ☆ レベル1 = 10月9日(日)・19日(水)11時 〜 17時                            ☆ レベル2 = 10月10日(祝)・26日(水)11時 〜 16時                            ☆ 希望日時での受付も承ります







☆ 魂活セラピー 120分 = 25000円→ オープニング価格 = 15000円          ☆ チャクラ & ソウルクリーニング   80分 = 16000円 → オープニング価格 = 8000円                                                 セッション内容はこちら