久々の新作イラスト #DQ10 | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。



こんにちは!コハクです。




久しぶりの新作イラストを公開。


スランプすぎて、本当なにも描けない日々を送っていたのですが


なんとか一点仕上げまで持っていく事ができて、Happyです^^




ドラクエ絵は完全趣味の世界なので、仕事絵と違って気楽に描けるのがいいですね。


多少雑でも、担当に怒られる事もないしw


いあ、でもあまりひどいと怒られそうだけど・・・・w ゲフンゲフン






調子にのって、琥珀神社のロゴまで作ってしまいましたww






琥珀神社、日に日に参拝客が増えていて本当にうれしく思っています^^





自分もここすごく気に入っていて、


毎日お祈りするようになりました。


なんとなく祈りが通じやすい場所な気がする^^ 雰囲気って大事だね。




お祈りってただお願いするってだけじゃなくて


自分に対する覚悟を決める効果もあると思うんだ。




○○が叶いますように・・・・☆


お願いするのと一緒に、よし、じゃあそれが叶うように、


出来る事頑張ろうって行動していく事が大事なんじゃないかなって思います。



さて、また神主希望のお手紙いただきました^^





これまた素敵な神主ドレスアップですね^^


のぶのぶさんNice!


のぶのぶさん自身もグレンに神社を建設中だとか^^完成がたのしみですね♪



ThankYou ThankYou!