プロの迷子が行くレンダキラキラマラソン #DQ10 | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。


ドラジュウ「今日、赤コハクさんと、キラキラマラソンいく約束してるんだ」



コハク 「えーいいなぁー!わたしもいきたーいヽ(●´ω`●)ノ 」





何も考えてなかった。


すごく浅はかだった。


大分後になってから気づいた。





・・・・・・ドラジュウも赤コハクさんも2アカ使いだった><!!!





と言う事は、私を入れたら5人いるってこと・・・・ひとつのPTでは組めない・・・


2PTで別れてとかわずらわしいことをさせてしまう事に・・・><





あぁーーー・・・・ やってしまった・・・orz 


・・・・身を引こう。


そうだ、それがいい。



image



5人で出発^^




私は赤コハクさんと、2アカのくるみちゃんとPTを組み


ドラジュウと2アカポワンでもうひとつのPT





ルームをたちあげて、実質3人だけど身体は5人でキラキラマラソンスタート!



image



大変な事に気付いた・・・・


ドラジュウとPTが別なので


私のなによりも自信を持っているスキル。


「ついてく 」が使えない状況だ!!!!(◎_◎;)



image




私は何度か、ドラジュウにこのレンダキラキラマラソンにつれてきてもらった事があるのですが


毎回ついてくしてて、


夏の虫の鳴き声に耳を傾けたり、


夕日が沈む様子に心を奪われたりして忙しかったので、まったく道順を覚えていないw


赤コハクさんは今回がはじめて。



image



ドラジュウを見失わないように、


気合をいれてついていく戦いがはじまったw




自分で歩いていると、道を覚えられますね!




なるほど、この兎のいる所で右に曲がって坂をあがるとキラキラを一個ひろえるんだね。



image



そしてこの辺りにカニがいるので、そこを左折です。




image



この辺からラーメン屋の香りがしてくるので、


香りをたどってまっすぐ進んでいくとその先にありますマデゥライト♪




image



途中ドラジュウを見失ってしまった。



ドラジュウ 「南のほうにいるからそっちにきて」


コハク 「はい」




・・・・・南??? 


南ってどっち・・・・((((;゚Д゚)))))))






方向音痴なめんなよ!!!こちとらプロの迷子ですよ!!!



わかるのは北だけ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。






よし・・・



こんな時は第6感だ!




ドラジュウの気を感じるのだ!!!!



スーーーーーハーーーーー(深呼吸、深呼吸



心の目で見るのだ・・・・!!!







いたぁ!!!!






コハク 「赤コハクさん、こっちだよ^^」


精一杯さわやかなフリをして頑張ったw



image



この道3年くらい通えば道覚えられるかなぁ・・・


はははははは・・・ははw (@ ̄ρ ̄@)


いつの日か先導出来るようになるようがんばります!( ̄^ ̄)ゞ



ドラジュウ、赤コハクさん、ありがとうでした☆



ThankYouThankYou